デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

荒川まで 

18日のポタは
『荒川へ行ってみようかナ』・・と言う訳で

出掛けたはいいけれど
あらかじめ調べたルートをトレースできる訳は無く
散歩中と思しき人に聞きながらなんとか辿り着いた

平日でも有り、途中のK29からK34そしてR122は狭いうえに交通量も多く
殆ど歩道を走って、気疲れしたよ
_DSF9271.jpg

埼玉県を抜けて来た訳だけど
途中何本も小さい川というか用水路みたいなのを渡った

新荒川大橋を渡ってすぐの所に
何台かの自転車が集結していた
_DSF9273.jpg


直ぐ脇が隅田川
この橋を渡れば東京都、突入するにはかなり勇気が必要かもしれない
_DSF9275.jpg


ここまでのルートを折り返すのは面白くなさそうなので荒川左岸を少しくだり
岩淵水門で休憩中のロードにこの先の状況を丁寧に教えてもらう
_DSF9277.jpg

    つづく
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1498-40d4b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top