デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

迷うと言う事 

この日は
たまには御近所をポタしてみよう、と言う事で出掛けた訳です

ちょっと脇道に入ると
何やら興味シンシンなフェンスがず~~~っとつづいています

・・・・で、そのフェンスを辿ってみるんですが
真直ぐな訳では無くて、その時点で『ココドコ??』・・・やたら広い

確か農水省の研究施設が有る筈で、そっちの関係だろうナ、とか思いながらも
すでに戻る気にもならずと言うか、意味も無く 「確認したい気」 満々で
「やっぱりナ」 な感じな処に出た
_DSF9262.jpg


で、学園の中をウロチョロして
2時間半後に小さい川を辿って来たら
またしても同じような場所に迷い込んでしまう

ところが今回は
その施設の中へ迷い込んでしまい、ちょっとまずい・・かなりまずい感じで出口が解らない

農水省の研究施設と言う事だけど
地下に謎の研究所とかが有って、・・・・・な雰囲気
多分監視カメラでは捕捉されていると思うので、写真なんか撮ってる場合じゃないし
そうこうしているうちに
何とか半開きの通用門みたいな所から脱出成功

外の一般道に出てホッ
_DSF9266.jpg



_DSF9269.jpg

この時点ではっきり自車位置を確認できている訳ではないけど
「どっちの方へ行けば帰れそう」 てきな、曖昧だけど少し安心という微妙な心境


関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1500-6a9bd5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top