デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

恐怖の極み 

冷たい風が吹くハウステンボス

男組は歩き回り
こんな乗り物の下へ・・・
実は、この奥のアトラクションがお目当てで来ましたが
あいにくお休み中

で・・「こんな風が吹いているのに動いてるよ」 と、感心していると
この世で一番嫌いな乗り物の筈が
何故かパスポート+¥600も出して、「乗ろう!」・・と言う事になってしまった????
_DSF9811.jpg


待つことなく3人で乗りこむ
その瞬間から全身硬直!
隣に座った孫1号も硬直している・・・・が
向かいの2号はヘッチャラらしい、これが問題で
1mも進まないうちに、1号から「動くな!」「絶対に動くなョ」
_DSF9806.jpg




こうして、時折ビュービュー風が鳴り、
微妙な揺れの続く11分間、最高28m
ひたすら恐怖に耐え、地上に生還するまで微動だに出来ず
写真なんて撮ってる余裕なんて微塵も・・・・・・・でした・・・・密かにホッ
_DSF9810.jpg
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

tettyan寿命縮まったんじゃないのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、よくパチリできたね。
その根性プロ並みです=^-^=うふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2017/03/11 09:38 * edit *

くぅ さん

ファインダーから観ていると
何だかいけそうな気になってしまいましたが

見るのと乗るのとでは大違いでした!

tettyan #- | URL | 2017/03/12 04:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1532-f04be23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top