デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

23日のお話 

お話と写真は、殆ど関係ありません

ちょっと早めに出掛けたポタ
世間一般にはなんてことない草なんかを
緑がきれいだなァなんて思って撮りながら
もうちょっとで小貝川が利根川に合流するという堤防

_DSF0955.jpg

いつものコースを鼻歌交じりで行くと
プシュー

そうですパンクです

先日タイヤを交換したばかり????
おかしなものを踏んだり段差に突っ込んだりしていないのに????

しかたなく、一服したばかりだけどもう一服してから修理体制に入る
っと、なんと、スーパーシニアで大先輩のRSR選手がMTBで登場

タイヤには異常は無く
チューブのリム側に大きな穴
他に2ヶ所チューブが変形している個所が有った
オカシイから観てもらった方がいいと言う事に
・・・・おそれおおくも、はめにくい作業のほとんどをやってもらい、感謝

目的地が決まった
『そうだ、トラさんのところで観てもらおう!』

若草大橋から土浦方面へ

折角だから病で
ここへ寄ってみた
_DSF0956.jpg



_DSF0960.jpg



_DSF0961.jpg

ところで
神社でもお寺でもないこういう大仏って
お祈りするのかなァ。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1597-18cbdc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top