デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

稲荷大明神 

何も加えず

何も引かず

稲荷大明神
_DSF0980.jpg



_DSF0979.jpg



_DSF0983.jpg



愛車だけは加えてみた
_DSF0976.jpg



っと言うより
毎度自己満足の愛車撮り
_DSF0982.jpg



_DSF0995.jpg
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

きのうユキマル隊長とプチポタしてきました。
で、tettyan さんが話題になりました。
車種的には微妙に異なる物の、自転車を楽しむスタイルは
相当に近い、または同じではないだろうか、と結論に至りました。
自転車が好き、自転車で走り回るのが好き、
でもスピードの追及とか、ましてや競技に出て順位を競うのではなく・・・
走り回って興味のある物を見つけたらカメラを向ける。
様々な嗜好性が存在する自転車族ですが、ブログを拝見して
さらにその思いが強くなります。

カメラですが。僕も好きなんですけどね。デジタル化を先々にして
結局ニコンのD90にしたのです。これは良いカメラでした。
でも自転車に搭載するには・・・
tettyan さんの背景ボケボケの写真を見て嘆息するのです。
フィルム時代は単焦点にこだわって撮っていたのですが。

サネユキ #3GFicEQM | URL | 2017/07/03 19:20 * edit *

サネユキ さん

コメントありがとうございます。

あのとき御一緒させていただいた皆さんと
私の自転車に乗るスタイルは似ていると感じていましたが
知識に関してはまるで素人な点がお恥ずかしい限りです。

写真は
キャノンのシステムと機材を全部手放し、ミラーレスにしました。
冷静に考えると、とんでもない事をしてしまったと後悔していますが、
いまは、ミラーレスの標準ズームの利便性に
「これでよかったんだ」 と、自分に言い聞かせて楽しんでいます。

いつかまた御一緒できる日を楽しみにしています。

tettyan #- | URL | 2017/07/04 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1599-65675177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top