デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

脅威 

近くの公園でイベントがあった

子供たちが遊ぶ周辺に「スズメバチ」が出現

親たちの通報で、主催者がスズメバチバスターズを派遣
ななっ・・なんと
ソノバスターズは普通のおじさん二人
しかもその手に持つ武器は モップと箒

二人は果敢にスズメバチに挑む
モップを振りかざし、木に停まっている二匹を見事に退治

IMG_2814.jpg


まだ居る
今度は木の上のほうに居てモップでは届かない
そこで、武器を交換に戻った
程なくして戻ってきた時手にしていたのは
これまた「ななナント」
長い棒の先にぼろきれを巻いた、最新ウェポン

自信満々に登場したが
肝心のスズメバチは地上1mほどのところまで降りてブンブン飛んで居る
バスターズは、やりにくそうに長い武器を振り回し、木に停まったところを何とか退治成功
自慢の武器はボロボロ

なんとも、面白くてシャッターを切るのも忘れていた
いい瞬間を撮れた筈なんだけど・・・。

屍となって尚
その迫力は「脅威」

IMG_2817.jpg

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/198-c5efa638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top