デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

街角には 

前記事の差し替え画像

IMG_3561(2).jpg

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

こんにちは

街角にはクリスマスツリー ♪

このあとの、パッフェルベルのカノンのフレーズが
頭をよぎります、16分音符で早いんですよ・・
この時期、ギターの合奏でよく弾くのですが、
キーボードならともかく、ギターは苦しい・・(苦笑)

写真、対角線を強調した光のラインの構図が
なかなかお洒落でいいですね。

P_chan(匠) #vF6dOJDI | URL | 2006/12/21 12:20 * edit *

P_chan(匠)さん

師匠はギターもかなりなレベルで弾かれるのですね
16分音符のパッフェルベルのカノン
って、正直解りませんが・・・・。
クロードチアリの甘いメロディーと、ラテンの激しいリズムが好きです

画像は
空間に何か洒落たメッセージを載せて、ポスター風にしてみようと思っています

tettyan #- | URL | 2006/12/21 17:43 * edit *

こんにちは

あ、山下達郎の「クリスマスイブ」の曲は
ご存知だと思いますが、間奏の部分で、
タータラタータラタ、タリラタラタラタラ・・ という風に
山下達郎がスキャットで歌っている部分があると
思いますが、これは山下達郎作曲ではなくて、
クラッシックのパッフェルベル作曲のカノンという
曲なんですね、あ、400年も前の曲なので
著作権は消滅、盗作ではないのでご安心を(笑)

P_chan(匠) #vF6dOJDI | URL | 2006/12/21 18:50 * edit *

P_chan(匠)さん

説明いただいた部分
おぼろげに思い浮かびました

著作権について
今日の新聞に「スナップ写真の著作権」を認める判決が出た、とありましたね。

tettyan #- | URL | 2006/12/22 05:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/202-230e9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top