デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

梅に戻った 

このところ、寒さが戻ってきたので
もう一度「梅」



関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

おもしろい

梅ってこんな咲き方するの?
なんだか、「置屋のお姉さん」みたい顔してるね。←ほんとは知らない(^^;)

*いろいろ質問に答えてくれてありがと~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/13 10:44 * edit *

いいですね~

本当に最近寒くなってきました。
寒の戻りなんですね~
週末はかなり寒くなるらしいので、本当に気をつけてくださいね。

キミ #- | URL | 2007/03/15 23:11 * edit *

おお~・・

これ、バックは空ですかあ?

真っ白だあ・・・。

真っ白な中に白梅ってなんか不思議でした~・・。

気持ち悪いくらいの暖冬だったので、
寒さが戻ってきてくれて、うれしい私です(笑)

母々屋天乃 #- | URL | 2007/03/16 13:45 * edit *

くぅさん

表現豊かなコメントありがとう

このところ何かと忙しくて
更新が滞っています
今月一杯までこんな状況だと思います

tettyan #- | URL | 2007/03/16 23:08 * edit *

キミさん

土日は出掛けなくてはならないので
天気が心配です

写真が撮れればいいんですけどね

tettyan #- | URL | 2007/03/16 23:10 * edit *

母々屋天乃 さん

ヒストグラムは
おもいっきり右よりですね

でも私のお気に入りです

tettyan #- | URL | 2007/03/16 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/263-2fda9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top