デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

探しています 

3月19日にアップした二人の写真をもう一度載せました

IMG_4594(2).jpg


旅先で偶然であった二人
撮影とブログへのアップを快く了解してくれました

本人たちも楽しみにしている様子で
写真が気に入ったら連絡をくれればデータを送る約束をして
彼女の手帳にアドレスを書いて渡したのですが
いまだにアクセスされた様子がないんです

もしかしたら、アドレスを間違って伝えてしまったのかも知れず
こんなに素敵な彼らを騙したような形がとても気がかりで
何とか、連絡が付かないかと手を尽くしています

彼は、ストリートミュージシャンで
郡山駅周辺で活動中、との情報しかありません

ご覧になって
もし、心当たりや見かけたことが有りましたら
ご一報いただければ、と思っています。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

お久しぶりです

先日今までのPCが壊れ、どうしても直らず結局新しいPCを購入しました。
中身のデータも全部パーヾ(_ _。)
仕方なく諦めるしかない次第です。
という訳で、本日の訪問をさせて頂きますね^^
お変わりございますか?

ん♪すごくいいですねぇ♪
このお2人(*´ェ`*)ポッ

Tiara #- | URL | 2007/04/04 18:40 * edit *

Tiara さん

おひさしぶりです

なかなかお邪魔できずに、ご無沙汰いたしております

この二人には、まだ連絡がついていません。

tettyan #- | URL | 2007/04/05 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/269-ab654b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top