デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

秋の陽に 

秋の陽に照らされて
お休みの日には、パパといっぱい遊べるんだ

_IGP0656.jpg

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

びっくり×2

やぁ~びっくりだよぉ~!
tettyanテンプレート変えたんだぁ~!
黒から白雰囲気が全然違うね。
なんか間違っちゃったんじゃないかと、プロフィール開けてみたよ。

それに、写真の雰囲気もいつもと違うんだもの。
わたしはいつも、RSSリーダーで、リンクしているみなさんの新しい記事の一覧からそれぞれに訪問させてもらってるんだけど、
その一覧の写真を見ただけで、「この写真は誰それさんだなぁ~」ってわかるのね。
でも、今日の写真はtettyanの写真だと思わなかったわ。

あれ、このブログtettyanのだよね。
あれれれ、まだ、信じられない。
でも、今までも素敵だったけれど、より素敵です。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/01 19:23 * edit *

くぅさん

この前にも
左から右カラムに変更していたんですよ

写真を大きく載せようと、変更してみました

今度はブログタイトルを変更したいんですけど
どうしようかな

tettyan #- | URL | 2007/11/01 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/413-f0d67ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top