デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

燃料サーチャージ 

経緯

JLまたは海外の航空会社になります
どちらになるか、まだわかりません

JL用に¥25,000お支払いください

¥3,000追加の¥28,000お支払いください

海外の航空会社に決定いたしました
お一人様¥10,000を出発当日チェックインカウンターで返金いたします

JL703便になっているけど、コードシェアなのかなぁ
返金のお知らせを持ってカウンターへ

「そのような連絡は受けておりません」
「代理店にご確認ください」

ピッポッパ、・・・・・・・・と、いう状況なんですが
確認します・・・・
当方の間違いでした

これで終わり

最大手旅行代理店さま
これでは、あまりに対応がお粗末過ぎはしませんか

我ながら日本人は融和な民族だとおもいます
こんなことでも電話一本で、すんなり納得してしまうんですからね
もし、漢民族の人達がこんな目にあったらどんな反応をしますかね

IMG_9325.jpg
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/527-fb465652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top