デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

旭山動物園へ突撃 

ついに来ました、旭山動物園

お世話になっている、くぅ さんの地元です
素敵なスナップをアップされていたので、真似しようと
現場は解ったのですが
なにしろモデルが少女に対して
この放し飼い状態の隊員たちでは、一瞬で絵にならないことが判明し、
くぅ さんと同じように撮ってみようという助平根性は、はかなく吹き飛んでしまいました

_DM34126.jpg


でも、スターたちには逢えましたよ
お食事時間でもないのに
突然綱渡りを見せてくれました

_DM34106.jpg


そして、二つ目のラッキーは
かの有名なアザラシ館

長~い行列ができていて、相当待たされそう
で、他を観てから最後に行ってみると、なんと待ち時間なしですんなり入館

中もすいていて、自由に撮影できましたし
急かされることもありませんでした
_DM34132.jpg

アザラシのしっぽデ~ス
_DM34131.jpg


で、この帰り道でコスモスを撮ってあげたわけです。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

わん!

さすがtettyan!
わたしもtettyanみたいにキレイに撮ってみたいなぁ~
全然撮れないのぉ~(●ノÅ`).+゚*。:゚+
おせーてぇーー;

オランウータンのジャックもtettyanを歓迎してくれたのね。
すごいすごい!

で、放し飼い状態の隊員の管理?(笑)お疲れ様~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/08/26 16:17 * edit *

すご~ぃ

すご~~ぃですね。
アザラシ君のしっぽ・・・って・・・お手手みたいになっているんですね。
今まで、いろ~んな水族館で見ていたはずなのに、実はしっかり観察していなかった・・・ってことに気づきました。
tettyanさん、ありがとうございます。
オランウータンさんの綱渡り・・・すご~ぃ!
(^^)↑

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2010/08/26 22:18 * edit *

くぅ さん

とりあえず撮った
というだけで、何の工夫もないんです

くぅ さんのK君のほうが絶対いい絵が撮れると思いますよ。

tettyan #- | URL | 2010/08/28 07:34 * edit *

雪国もやし さん

空いていたのでこんなのも撮れたんですよ。

tettyan #- | URL | 2010/08/28 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/865-219c6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top