デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

田んぼに蓮 

通りかかった田んぼの中に

小さな蓮畑があった

20060807073449.jpg

関連記事
CM: 3
TB: 0

コメント

こんにちは

なかなか不思議なとりあわせですが、
田んぼの所有者も、この場違いな蓮を
きるわけでもなく、そんな心が見えてきて
とてもほのぼのとした写真になっていますね。

P_chan(匠) #vF6dOJDI | URL | 2006/08/07 13:22 * edit *

田んぼに・・・

おもしろいですね。
田んぼに蓮があるなんて、ちょっと息抜きになっていて、所有者も楽しんでるのかな?

tettyan、RAWで撮って、jpgに変換してるんですか?
スキャナを使うの?
いろいろな方法があるのねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/08/07 17:07 * edit *

P_chan(匠)さん
なぜこのままにされているのか、については
全然考えませんでした。

元画像は、遠景に少し民家を入れて「人」の気配も含めたのですが、トリミングしました。

それでも、他にコメントいただいた方も同じ様に
「所有者」を感じていただけたようで、
うれしいです。

くぅさん
これは、田んぼの間に小さな蓮畑があって
そこから伸びてきたものらしいです。

それにしても、どうしてRAWだとわかったのですか
この画像は
RAWと同時記録したスモールミディアムのjpegです。

tettyan #- | URL | 2006/08/08 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/96-028a8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top