デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

高い! 軽い! チョト痛い 

やっぱり「くぅさん」の言うように
これまでの自転車のイメージとは程遠い高さ!

またがってから漕ぎだすのは、かなり無理

解ったこと①
ペダルに足をかけてスタートしないと「足がツル」

解ったこと②
一漕ぎめから「カルイ!」、これじゃあドンドン行けそうだわナ

解ったこと③
乗り心地は、ママチャリしか乗った事が無い初心者の第一印象は「最悪」
路面のちっちゃな石や凸凹まではっきり伝わって来る
しばらく行って解った③の削減方法は
サドルやハンドルにドッカと体重をかけなければ程良い快感に・・・

りんりんロードは、廃線跡地をサイクリングロードにしたもので
踏切跡がかなりあってその都度徐行しなくてはいけません
_IGP8925.jpg


_IGP8914.jpg


_IGP8924.jpg


関連記事
CM: 3
TB: 0

コメント

あれっ?
tettyan足じゃなくて、手が長いの?(´▽`*)アハハ
すごいね、体の長さに合わせてセットしてもらえるんだぁ~
でも、変な体型だったら、へんてこな自転車になっちゃうの?それって・・・(´▽`*)アハハ
とりあえず、tettyanの自転車ステキです。よかったね。

気持ちよさそうな道だね。
踏切跡をもう少しちゃんとしてくれたらなおヨシだね。

ぅん?スマイル?(^ー^)

#Dv6DZoa6 | URL | 2011/04/12 17:36 * edit *

名無しさん

初回にして
自転車って楽しいなァ、なんて思えたのは
この調整のおかげなのかもしれません

もう少し暖かくなったら
ジテツウデビューも考えていますよ。

tettyan #- | URL | 2011/04/13 03:23 * edit *

ごめん、
名前入れるの忘れた(´▽`*)アハハ

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/04/13 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/974-6f907b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top