デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

りんりんロードの桜 

のんびり走ってみるつもりでしたが
ついつい漕いでしまいます

廃線跡のロードには駅跡がそのまま残っていて
桜がこんなに大きくなっています

車では絶対発見できない光景です
_IGP8939(3).jpg

ちょっと休憩がてら写真を撮っていると
地元の人も桜を見に来て、少し話を覗う事が出来ました

右側には民家が有って、数軒の屋根にはブルーシートがかかっています
震災での被害ですが、瓦の製造と職人の手が回らず、いつ治るか解らないとのことでした

ロードも数か所陥没が有り、手つかずのままで怖かったですが
まだ行けそうなので、このまま進みます。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

こんばんは

早速訪問させて頂きました。
アンカーF9かっこいいですね。
というか、失礼ながら写真の数々が綺麗で・・・羨ましい!
自分のブログのしょぼい写真が恥ずかしくなりました。

自分も昔、今はなき?α7という一眼レフを購入しましたが、
使い切れず、売ってしまいました。

しかし、自転車に乗り色んな所に行く時にカメラはやはり必要かなと
思っております。
お金は自転車買ったばかりでありませんが、色々物色してみます。

ちなみにスナップ写真を拝見していて、「ガード下のオアシス」
というタイトルの写真が、いつも利用している駅で、
こんな表情の写真になるんだー驚きました!

今後もよろしくお願いいたします。

たかこふ #- | URL | 2011/04/16 19:20 * edit *

たかこふ さん

カメラをタスキ掛けにして乗ってみましたが
最後にドッと疲れが来て、かなり負荷がかかっていたと思います
今後、どう持つかが課題です

あ~、あの辺りへは何度か撮影に行きました
田舎には無い、都会の香りが心地よかったです。

tettyan #- | URL | 2011/04/17 02:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/976-6f67877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top