デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

強行 

今週土曜日にかけて3回練習したし
ちょっと風邪気味で、今日の日曜日(17日)はどうしようか迷った

でも、課題が有った
「AFで使える方の機材を背負ってどの程度走れるか」

K10D用のレンズは全てマニュアルなので
AFレンズのそろっている1DMⅢの重デカ母艦を背負ったらどうなるか試してみたかった
流石にレンズは超軽量のEF50F1.8Ⅱにしておく

で、霞ヶ浦湖畔まで車載してきて
ここで、しばし再考

「強行決定」

堤防に上がる、???何か違和感が・・・歯も痛い・・・サイアク

意を決して走りだすと、わが「なけなし号」は軽快な路面を蹴るタイヤの音で
頑張れと、後押ししてくれる

_DM38471PSE.jpg


どうか、風だけは吹かないでくれ

以前撮った事が有る、廃線になった鹿島鉄道の駅跡へ向かう。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/979-b0b6e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top