デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

30Kmで休憩 

いよいよスタートした修行の旅

途中のコンビニで買ったおにぎりとコーヒーをリュックに詰める
これでさらに重さは増してしまうが
いざ自転車の乗って前傾姿勢になると、手に持った時よりも重さは感じない

しかし、ただ感じないというだけで
ボディーブローのように効いてくる負荷に

何度 捨てて帰ろう と思った事か・・・

で、9Km位走っていよいよ小貝川

下流側から右岸の道を上って来る超ローペースなローディ15台位と鉢合わせ
かっこいいなァと、停まって眺めていたけど
軽く頭を下げたつもりだけど、誰とも挨拶をかわせなかったのがちょっと残念だったな

まあそんな事はいいとして
この道を遡上する!

課題、一定回転で漕ぎ続ける!

目標 100Km 距離はよく解らないけど、いけたら「道の駅 二の宮」

70回転ぐらいで、スピードはあまり気にしないマイペース

昔のアニメで、ラムちゃんという雷の女の子が自転車に乗って歌っていたリズムがちょうどいい

ランランララン ララララララン ラララララナウェイホ~ム♪?

30Km位の所で景色がいいのでちょっと休憩
_IGP8979PSE.jpg


こんな道を気ままに走るのは、実に気分がいいナ
車だったら駐車スペースを探しているうちにどんどん進んでしまうし
自転車を初めてよかったァ~
_IGP8988PSE.jpg


_IGP8984PSE.jpg




関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

おはようございます。

おはようございます。

 はじめまして!
 先日は私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
 すぐに遊びに伺おうと思ったのですが、夜勤だったのでコメントさせていただくのが遅れてしまいました。申し訳ありません。
 私も、自転車を始めたキッカケは、写真撮影のための移動手段でした。
 その後、すぐに自転車の魅力に取り付かれて現在に至っています。
 きっと、tettyan様も自転車の魅力に取り付かれることかと思います。

 リンクしていただきましてありがとうございます。
 私もtettyan様のブログをリンクさせていただきます。
 これから、末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いします。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

たーちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/05/01 08:43 * edit *

たーちゃん さん

夜勤お疲れさまでした

自転車の事
写真の事
色々教えてくださいね

これからもよろしくお願いいたします。

tettyan #- | URL | 2011/05/01 17:14 * edit *

初めまして

ご訪問いただきありがとうございました。
自転車始めて1ヶ月でもう100km越えされたとのこと、すごいですね。
私は最初の2ヶ月間は早朝のライドで20kmを重ねていくので精一杯でした。
積算距離もあっという間に追い越されそうですね。
写真もとても味があって綺麗ですよ。
小貝川って取手でしたっけ?

moumou #- | URL | 2011/05/01 19:07 * edit *

moumou さん

100Kmは、まだ早かったと
ちょっと反省しています

小貝川は取手から栃木県の烏山辺りまでの川で
サイクリングロードが整備されているようです
私は途中でそれましたが、上流域は五行川と名を変えているようです

連休中に上流域に行ってみたいと思っています。

tettyan #- | URL | 2011/05/02 03:54 * edit *

No title

tettyan楽しそうだねぇ~
あれっ?歌の音程外れてるよぉー・・なんてぇ~(*´艸`*)

こちらは昨日雪が降りました。
今日も寒いのぉ~
また、桜の開花が遅れるかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/05/03 11:52 * edit *

くぅ さん

いいのォ!
いろんな歌が混ざってオリジナルになっているんだからね

日本って広いんですね
普通5月の連休って
そろそろ半袖の季節なんですけどね

こちらでも、暑かったり涼しかったりでちょっと不安定です。

tettyan #- | URL | 2011/05/04 05:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/987-1f2a78cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top