デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

SLも撮れた 

土手沿いのサイクリングロードを快調に進んで
そろそろ目的地設定の「道の駅 二の宮」方向へ進路補正しなくては

ちょうどキャベツの収穫をしている人に
道の駅 二の宮への道を尋ねる

かなり方向が違う所まで来てしまったらしい
お忙しいところ、地図まで書いていただきありがとうございました

で、街中に入って、結局迷ってウロチョロするはめに
とにかく高架の多い街で、ちょっと大変

そうこうして、いくつ目かの高架を上ると
なにやら背中のカメラがうごめいている

眼を凝らすと、なんと SLがいる

自転車でよかった~
車だったらこんな処に止まれないもんナ~

_IGP8997PSE.jpg


発車しそうな雰囲気なので、少し待つと
来たキタ
_IGP9003.jpg


機関車だけだったけど

きしゃきしゃ シュッポシュッポ

_IGP9006PSE.jpg


シュッポ~シュッポ~ シュッポッポ~

って、住宅街の中へ消えて行きました

ちょっと変な感覚
田園風景の中へとか
山沿いとか、海岸線なんかを走る光景の写真はよく見るけど・・・
_IGP9007PSE.jpg
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

これって真岡のSLですか?
去年これに乗って、その後真岡駅周辺をポタリングしたんですよ。
SLって雰囲気があっていいですよね。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2011/05/05 23:10 * edit *

SLいいですねえ

セピア調の写真もいいですねえ。雰囲気出てますよー。

moumou #- | URL | 2011/05/06 15:34 * edit *

くろばい さん

そうなんです
偶然、真岡鉄道の下館駅出口側高架だったようで
ラッキーでした。

tettyan #- | URL | 2011/05/06 16:36 * edit *

moumou さん

ありがとうございます
いいチャンスに巡り合えました。

tettyan #- | URL | 2011/05/06 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/988-7d7449df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top