デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

着いた! 

ウロチョロしながらも
見覚えのあるR294に出た

この国道沿いに北上して 道の駅二の宮を目指す

巡行は20Km/hをちょっと超えた辺り
前傾を深くした方が走りやすいし、荷物の重さが肩にかかるのを分散してくれるフォーム

だらだら坂の頂上付近
白バイの餌食になったおばさんの横をすり抜けて
坂を下ると、間もなく

目的地 「道の駅 二の宮」到着

_IGP9010.jpg

とにもかくにも、よく来たな
これで100Km超えは確実になったけど
帰りのルートが良く解らない

まあ、何とかなるだろう

義援金募集のおねーさんにナケナシの100円を募金して
そのかわりにナケナシ号を見ていてもらってトイレ

_IGP9008.jpg


関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

ナケナシの100円って、
tettyanそんなにビンボかったの?(笑)


100Km超え・・・がんばってるねぇ~
すごいね!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/05/07 11:34 * edit *

くぅ さん

ビンボかったの?ってか?

そうです、私はビンボなんです!。


tettyan #- | URL | 2011/05/07 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/989-2068a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top