デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

復路は楽しい 

道の駅 二の宮 から折り返して帰路

中学生の集団に道を尋ねて
R294から、なんとか小貝川沿いの道に出られて
まだまだ快調に走る

往路は、50Km以上、できれば道の駅二の宮までという目標が有って
「行かなきゃ!」という思いで走って行ったけど

復路は、家に帰りつけさえすれば115Km達成できるという満足感みたいなものが有って
こんなのどかな風景を眺めながら20Km/hちょっと手前ぐらいでのんびりムード走る
_IGP9014.jpg


ほとんど独り占め状態のサイクリングロード?を走って
80Km地点に
ちょうどいい休憩ポイント

_IGP9019.jpg


陽射しもポカポカだし
ここで半袖にお着替え
と言っても、長袖を脱いだだけなんだけどね
_IGP9017.jpg


装備的には、見劣りするものではないんだけど

なにせエンジンが 旧型小排気量 しかも

やたら 低燃費

なので、ちょくちょくこうしてスタンドのお世話になる必要があります
_IGP9015.jpg
   
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

へぇ!もう100Km超えとは!!

すごいですねぇ。 もう達成されてしまいましたか! おめでとうございます。
やる気の違いかなぁ。 恐れ入りました。 

あまり無理をしないで愉しんでくださいね。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/05/10 21:27 * edit *

joypapa さん

ありがとうございます

皆さんの記事を拝見していて
100Kmと言うのが、憧れの距離でしたので
途中のどこでも引き返せるルートで挑戦してみました

かなり大変でしたので
次回の挑戦では、もっと楽に達成できるように
練習していきたいと思います。

tettyan #- | URL | 2011/05/11 03:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/991-07846878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top