デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

もう泣言は言わない 

17時30分

前記事の地点から20Km弱の距離を約3時間
無理とあきらめて折り返してから6時間

家まで1Kmほどの地点まで辿り着いたとき
再び大粒のにわか雨
急な坂を登ったところの神社に雨宿り

暗くなる前に戻れそう、安堵の思いから 涙が出てきそう
_IGP9059のコピー

ナケナシ、お疲れ様!
_IGP9060(2).jpg

お見舞いのコメントをいただいた皆さんに、御礼申し上げます
もうこれで泣言は終わりにします

6日目からリハビリと考えて少しずつ乗り始めました
スポーツバイクに乗る以上
おそらくこれまで使う事のなかった、SPDで使う筋肉を鍛える必要が有ります
とりあえずフラットに戻して、なんて言う事は考えていません

もともとスピードには全然こだわりが無いので
ゆ~ッくり漕ぎながら、痛みに慣れて いこうとおもいます。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/996-1ddaf27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top