デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

胸躍る朝 

今日もカメラを持って
ポタリングに出かけます

1DMⅢにA09をつけて
ローディーのグループ走行を撮ってやろうと企んでいます

_DM38521.jpg


約ひと月ほど前の事ですが
この日はお目当てのローディーの姿はほとんど見かけないまま
震災で荒れたCRの区間まで来てしまいました

そこへスローダウンした2人が登場

「写真撮らせてもらっていいですか」

「どうぞ」

で、ポーズをいただきましたが、ちょっとイメージが違うので

「走っているほうがいいんですけど」

_DM38535.jpg


_DM38545.jpg


この数m先にひび割れた個所が有り
この体制でゆっくり越えてから、シューッと加速して消えて行きました

いいなァ、かっこいいなァ

とりあえず 一服 かァ!
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

オレンジと黒・・・ジャイアンツカラーだけど・・(´▽`*)アハハ
でも、かっこいいね。
tettyanはどんなの着てるの?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/06/09 11:37 * edit *

くぅ さん

私の恰好は
ごく普通で、GパンにTシャツなんですよ

基本的に、バイク自体が違いますし・・・・。

tettyan #- | URL | 2011/06/10 03:54 * edit *

今日の写真も楽しみ!

tettyanさん、おはようございます。

写真が美しすぎます!!!
今日もカメラを持ってポタリングですか~いいですね。

天気もいいので、きれいな写真を楽しみにしています。
ではでは。

ポタライダー #wyPnW/yE | URL | 2011/06/12 07:54 * edit *

No title

おはようございます。

 今日の大阪は、午前中は晴れていたのでたくさんのロードバイク乗りの姿を見ることができました。
 この時期、雨降りのときは、写真撮影に出かけることはできないと思っていたら、植物についた水滴の写真がたくさん撮ることができるんですね~
 私も植物についた水滴をマクロで撮影するのが大好きです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

たーちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/06/12 19:34 * edit *

ポタライダー さん

ありがとうございます

街撮りとおなじ機材を背負ってのポタリングは、かなりきついですが
自転車メインだと本末転倒になってしまうので

もっと体力をつけなくてはいけませんね。

tettyan #- | URL | 2011/06/12 21:03 * edit *

たーちゃん さん

マクロは、持っていると言うだけで
殆どお留守番状態なんですよ。

tettyan #- | URL | 2011/06/12 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/999-26d21631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top