デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

興味シンシン 

自然博物館

隊長はかなり興味が有りそうです
_DM30931.jpg


副隊長は、展示の仕掛けに興味がありそう
_DM30905.jpg


同じくらいの子供たちの中に紛れ込んでしまうと区別がつかなくなってしまうので
かなり大変
_DM30926.jpg

この編成で来月遠征しますが
道中思いやられます。
CM: 4
TB: 0

なっちゃんの「初めて」 

「なっちゃん」にはちょっと早い自然博物館に行きました

キョロキョロ
何見てるの
_DM30929.gif


とりあえず隊長たちの真似をして覗いてはいるみたいだけど
_DM30916.gif


ちょっとお疲れのご様子
_DM30912.gif


途中から夏日~
そんな目で見られてもジイには、どうしようもありませ~ん
_DM30958(2)
CM: 4
TB: 0

だ・か・ら~ 

ロードレースにはちょっと一息入れて

やりたい放題の隊員たちです

だ・か・ら~、そんなに力を入れなくてもいいって言ってんだろうが!
_DM33089房総の丘にて


あ~あ~こっちでは
だ・か・ら~そんなとこ登って何処行く気なんですか、まったく
_DM33119房総の丘にて


だ・か・ら~
鼻をほじるなってイッテッペヨまったく
_DM33122房総の丘にて
CM: 6
TB: 0

一方 

一方、隊長と隊員No2は・・というと

No2は、こんなものを手に入れていました
_DM33067隊員No2


それを見つめる隊長の心境は・・・
_DM33068隊長欲しそうな顔
CM: 4
TB: 0

なっちゃんのシャボン玉 

孫No3のなっちゃんは
シャボン玉がうまくできません

ウ~ン???デンナ~
_DM33030なったやんのシャボ


おばちゃん、壊れてんじゃないの~???
_DM33032なっちゃんのシャボ


吹いてダメなら、吸ってみっぺ
ミロ、シャボン玉できたっぺよ
_DM33035なっちゃンのしゃぼ


ス~・・・フ~・・・
_DM33061なったやんのシャボ
CM: 4
TB: 0

▲Page top