デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

今度は、JSB1000クラスのウォームアップです

ブレ画像をアップしますが
これがなんともいい感じじゃありませんか?

_DM33868JSB1000wup.jpg

流石の私も、ボケ画像はNGでポイしたんですが
ブレは、本当に瞬間を面白く演出してくれています・・・・・と、おもいます。
_DM33906JSB1000wup.jpg


_DM33865JSB1000wup.jpg


_DM33998JSB1000wup.jpg


_DM33898JSB1000wup.jpg
CM: 5
TB: 0
今度はST600クラスのウォームアップです

_DM33389ST600wup.jpg


ヘアピンに、何か気になる物でもあるみたいです
_DM33498ST600wup.jpg


本番では、ここをもっと流してみたいと思います
_DM33438ST600wup.jpg


白い巨砲にトリミングで対抗
_DM33670ST600wup.jpg
実は、このハンドルを握る「手」も撮ってみたかったんです
奇跡のワンショットです


_DM33489ST600wup.jpg

一般的には、「ヘルメットにピントを」、と言われていますが
カウルのロゴにピントが行っている方が好きなんです。
CM: 2
TB: 0

全日本ロードレース第6戦 

ツインリンク茂木でのロードレース撮影3回目

ついに全日本の決勝レースに挑戦です

自分なりに課題や、撮りたいシーンもあって
全レースを移動なしで撮影しました

まずはウォームアップ走行
GP125クラスからはじまりました
_DM33367GP1250WUP.jpg

以下は、サムネイルにしてあります

この、ヘアピンからバックストレートへ立ち上がっていくシーンをスローシャッターで撮りたくて・・・・
決勝本番のレースではフォームが違いますよ
_DM33258GP125wup.jpg


_DM33286GP125wup.jpg


_DM33302GP125wup.jpg


_DM33314GP125wup.jpg

次回は、ST600クラスです
CM: 3
TB: 0

茂木ロードレースRd4 Vol4 

早い周回では
ヘアピンでもこんなバトルになるんです

_DM31865(2)ヘアピン

ss1/40でも、F10まで絞れていたので
案外ヒット率は高かったです。
CM: 6
TB: 0

茂木ロードレースRd4 Vol2 

ヘアピンバトルのバックショットを狙ってみたんですよ

_DM32836ヘアピン4


_DM32050へあぴん3


_DM32448ヘアピン2


今回のお気に入り
ヘアピンからの立ち上がりです
_DM32496ヘアピン1

CM: 4
TB: 0

▲Page top